こんばんはお月様


*愛知県一宮市*インナーチャイルドカードとフラワーエッセンスで心を軽くするお手伝いをしてます谷川かよです




本日2度目の投稿です


今度はフラワーエッセンスのお話



最近よくでてるフラワーエッセンス
{590246FA-02AF-4D7F-89DD-2AF300BAA53F}

ゲンチアナ
レッドチェストナット
パイン
スイートチェストナット



心配だったり落ち込んだり…って方が多かったかな


感想もいただいてるのですがアップできずにいてごめんなさい


感想くださる方っていうのはもちろん変化がみられる方なんですが、自分で変化を感じるだけではなく、周りもその変化に気づいて最近変わったね〜と言ってくれる事があったりして嬉しいですと喜びの感想を送ってくれる事も


喜んでもらえる事が私の喜びです





キャンペーンのお知らせです
終了させていただきました
ありがとうございました

フラワーレメディ通常価格一本税込2592円のところ、ゴースとセラトーに限りメッセージ付き一本税込送料込みの2000円にて郵送させていただきます


各2本限定です

残り各1本ずつになりました


この機会にぜひバッチフラワーレメディをお試しくださいね



ゴース 
 don't give up hope 〜希望を捨てないで〜
{9AD6B82F-5CE4-403C-8F0C-01989BD1052E}

こんな方へ
何をやっても無理だと思ってしまう
諦めてしまっている


ゴースは希望を失っている状態から希望を持つ事ができるように助けになってくれます



セラトー
listen to your inner voice〜内なる声を聞く〜
{7CA010C6-931B-46CB-A310-8DAD7DE9F9B6}

こんな方へ
自分で決められず他の人にアドバイスを求めてそれに従う


セラトーは自分の考えを信頼できない状態から自分の判断に自信が持てるようになるよう助けになってくれます

 

ゴースとセラトーのレメディを試しに飲んでみたいなぁ…と思われた方はぜひ

お申し込みお待ちしてます





5月2日シャッフルしました

 

インナーチャイルドメッセージはこちら あなたに贈るインナーチャイルドからのメッセージ

 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました
 



 

 

すべてのお問合せ・お申込みはこちら
 
 


   *インナーチャイルドカード*    レッスン / セッション /           体験レッスン  /  ホームページ




      *フラワーエッセンス*          フラワーエッセンスって何?    セルフケア講座  /  セッション    フラワーエッセンスの販売もしています  お問合せよりご注文いただければ郵送させていただくこともできます



     *場所*                            愛知県一宮市自宅サロンになりますので詳細はお申し込み後お知らせさせていただきます。電車をご利用の方は一宮駅までお迎えにあがります




応援クリックお願いします
  ↓↓☆ 

人気ブログランキングへ

Instagram