こんにちは☀️

今朝お友達から

ブログ見たよ!⚪️⚪️ちゃんらしく書いてるね


とLINEがきました


すごーく嬉しい気持ちになりました


実はブログ書いてる事を誰にも言ってなかったのですが、つい先日にお茶会した時のメンバー4人にだけ言ってみたのです


知ってる人に読まれるのはすごーく恥ずかしいし誰にも言わずにいようと思ってたのだけれど、なんだか急に私はこうなるんだ❗️みたいな想いが強くなって、引き寄せするための宣言もしたし、まずはここから変わるんだ❗️と決めてブログをただ見てみてねとだけ伝えたのです。



読んでくれた事はもちろんすごく嬉しかったんだけど、それより嬉しかったのが


⚪️⚪️ちゃんらしく書いてるね


って言ってくれたのがすごく嬉しかった音譜
私の中のインナーチャイルドちゃんが喜んでる感じドキドキ


それは褒めてくれての事なのかどうかは分かりませんが


喋るのも上手じゃないし、書く事も下手で、いつも感情に振り回されっぱなしの私だけど

ブログ書く事でいろんな事に気付いていけたらなぁと思いますニコニコ



今の私に足りないもの、必要な事ってなんですかはてなマークとカードに聞いてみましたニコニコ


{730424B0-2633-423A-9E5A-9AD35179B36B:01}

慌てなくていいよ
ゆっくりとでいいよ




そしてメッセージカードはこちら



{4905DD44-E5A2-4810-AF45-00606D91C6EB:01}

大丈夫!
あなたにだってちゃんと可能性があるよ


昨日のレッスンの時もでたなぁこのカード目



焦るのやめてゆったりといきたいと思いますニコニコ




読んでくれてありがとうラブラブ