こんにちは☁️

いきなりですが今日のメッセージカード

{6EEE40C3-21A8-4CCA-BA5E-106260B4B738:01}

シンデレラ


いつも頑張ってるあなた
いつも頑張ってくれてありがとうと自分に言ってみませんかはてなマーク
まだまだ自分には足りないって思っているけど、もう十分頑張ってるよビックリマークもう我慢する必要はないよ。手を差し出して受け取ろう


認めてほしい相手に認めてもらえなかったり、頑張ってくれてありがとうと言ってほしい相手に言ってもらえなかったり、

それを待ってるんじゃなくて自分で自分に言ってみませんかはてなマーク




昨日、前の職場のお友達とお茶しながらたくさんのお話をしたのだけれど


そこで思ったのは


私だけじゃないなぁ…みんないろんな事があるんだなぁ…と


そしてもう一つ思ったのは、みんな自分を犠牲にしてるなぁって



今日のメッセージカード、私だけじゃなくてそんなみんなだったり、何処かの誰かの心にも届きますように…



◯◯ちゃん(←自分の名前を入れてね)いつも頑張ってくれてありがとうドキドキってね




今日も読んでくれてありがとうラブラブ