こんにちは


今日は義父の100ヶ日


お参りがありました


もう100日もたったんだぁ…



楽しい事、悲しい事、辛い事、毎日いろんな事があるけれど、今日と同じ日ってないんですよね


あの時に戻れたら…とか、何年か先にワープできたらな…とか思ってもドラえもんがいない限り無理なわけで…汗



今朝ふとお義父さんが


(母さん)頼むよ    みんな仲良くしてくれると有難い


と言ったようなそんな気がしました


気がしたんだけど、でもきっとそう…



まかせて!!



と力強く言えない私がいますが


いろんな事があるけれど、すべてに意味がある!!と思うので、頑張りすぎずに自分らしく無理のないようにいきたいと思いますニコニコ


{D85935F3-3691-4AA2-8A19-E36CD9F79CC1:01}

今日のメッセージカード



お義父さんからのメッセージかなニコニコ


このカードの子供たちのようにみんな仲良くしてねって虹



こんな感じをイメージしながら過ごして行こーっとニコニコ引き寄せ引き寄せ~音譜




今日も読んでくれてありがとうラブラブ