こんにちは☀️

またまた台風がやってきましたね


ここ一宮は夜中に台風は通り過ぎていきましたが、まだまだ風は強いです


小学校は今日は給食はお休みでお弁当持ち


朝から四人分のお弁当作りましたよ~


全部食べてきてくれるかなニコニコ



今週もスタートしたので今週のメッセージカードです音譜



{85EB9C13-BC53-44DE-9F73-6EF9F3E16C15:01}

わーぉビックリマーク

久しぶりにこのカードが登場です



自分にないものばかり探し求めていませんかはてなマーク
大切な物はすでにそこにあるのに…
まずは今あるものに感謝しましょうねドキドキ
そして自分の価値観を見直してみましょう


あの人はなんでもできていいな~とか、あの人は好きな事できていいな~とか、あの人は幸せそうでいいな~とか…

あの人いいな~がいっぱいででくる時って、自分のできるとこ、いいとこには一切目がいってない気がします

自分にはなんにもなーい   みたいに


私がそうあせるそうなんですあせる…私はいつも外側ばかりに意識が向かってるんですあせる
自分のいいとこ、できるとこってないって思っちゃう

今の自分が幸せと感じる事を書き出してみるといいかもしれませんね
今あるものがなくなったとしたら…そんな事を思いながら、大切なものがいくつでてくるかな



もしまたいいな~がでてきたら、


でも私には◯◯があるよビックリマークとか


私は◯◯できるよビックリマーク


とか付け加えていきたいとおもいまーす音譜



今週もみなさんにとってhappyな一週間になりますように虹



読んでくれてありがとうラブラブ