こんばんはキラキラ

今朝は起きた瞬間から頭痛汗

そして子供の学校の準備してた時に、水筒を私の左足の甲に落として激痛汗


もしかしてついてないかも…っと言う気持が浮かび上がった瞬間に打ち消すかのように


いやいや、今日はあたりの日だ❗️


に変換しましたよニコニコ


引き寄せを意識してみました🎵



そのおかげか、今日1日振り返ってみても
ついてない1日ではなくて、充実した1日になりました音譜


引き寄せたーっっ!!



楽しい音譜




今日はフラワーエッセンスのレッスンだったのですが、そこで引いたカードは

『平和』

私が自宅で引いたカードは

{AA4D6530-8134-4780-ADFA-F2F7A8FD6559:01}

なんだかピッタリでビックリ目


一人の時間を作って静かな空間に身を置いて、自分自身との平和な関係を保ちましょう


私の心が平和になれば子供も平和になる




子供の笑顔が見たければ私が笑顔でいなければねニコニコ




いつも大切な事に気付かせてくれるインナーチャイルドカード大好きドキドキ




今日も読んでくれてありがとうラブラブ