こんにちは

今日は台風の影響で風が1日すごいです🍃


朝8時半までに警報が解除されなかったので子供たちは学校お休みです


子供たちは喜んでました音譜


私も子供の頃はうれしかったよな~音譜


母となった今は悲しい汗お昼ご飯作らなくちゃいけないから汗


給食ってありがたいですニコニコ


栄養考えて作ってくれて…私はといえばあり合わせの物ガーン


給食センターのみなさん、ありがとうございまーすキラキラ





さ~て、今週もスタートしたので今週のメッセージカードです


{E3808D3A-2FDB-42C5-927F-D37AC6FF9657:01}

白雪姫



ついこの前もこのカードだったような…




人の目を気にしすぎて本心を言えずにいませんかはてなマーク
どんな感情も悪いものなんてないから
すべて受け入れ認めてあげたらそこから一歩踏み出せるよニコニコ
誰かに自分を変えてもらう事はできないけど、自分でなら変えられるんだよビックリマーク
今週は人の目を気にすることなく自分の気持ちに正直に行動しよう!!

(今週はというよりも今の私のテーマなんですがガーン


昨日から大掃除始め、いらないものや使ってないものなどなどポイポイほかってます

今まで捨てられなかったものも捨ててしまおうと決めてポイポイ

部屋の状態と心の状態は同じという意味がわかってきたような気がします

大掃除が終わった頃は心もスッキリしてるかもニコニコ

そうすると良いことがドンドン舞い込んでくるかも音譜


大掃除は大変だけど、こんな事考えながらやるのは楽しいです音譜


幸せが入ってくるスペースできたよ~ってねニコニコ



みなさんもこの衣替えの時期に思い切って使ってないものなどなどポイポイしちゃって一緒にハッピーを引き寄せましょうね音譜




今日も読んでくれてありがとうラブラブ