こんばんは雨

今日は小学校は遠足でした音譜


天気どうかなぁ~と心配しましたが、なんとかもちました


そして帰ってきてそうそう、お弁当おいしかったーっ!!と言ってくれて、すごーく嬉しかった(≧▽≦)


今朝は四人分のお弁当作るのに大変だったけど
こう言ってもらえると作り甲斐ありますよね(*^▽^*)



おいしかったーって言われたのもそうなんですが、今日は嬉しい事がいくつかあって音譜


それも私が言葉を発信したら返ってくる…



みたいなニコニコ



まず1つが、



今朝お友達とラインしてて、送られてきたスタンプがあまりにもかわいかったから、
「かわいいね~」と返したらなんと



あげる~と言ってスタンプたくさんもらっちゃいましたo(〃^▽^〃)o



朝からハッピー音譜とルンルンしてたら



2つ目



私ずーっとラプンツェルのDVDがほしかったのですが、これを友達にボソッと言ったらなんと



あげるわーっと持ってきてくれました~(≧▽≦)


すごすぎ(///∇//)



そして3つ目



夕方、夕飯の支度しようとしたら別のお友達からラインがきて、やり取りしながらご飯を炊きつけようとお米を見たら足りない叫びというより今晩は足りても明日のお弁当と朝ごはんがない叫びでも買い物行きたくないあせる


とこの内容をラインで送ったら、


「パスタにしたら?」と



でもパスタがなくて、ないーっと返信したらなんと



ピンポーンとパスタを持ってきてくれたのです(≧▽≦)



もうビックリ目



ルンルンを通りすぎてビックリ目




これも引き寄せって言うのかな~な~んて思いながら



だとしたら…



私まだまだ受け取れますよ~音譜



どんどんきてきて~音譜




心の中で叫びまくります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最近はいろんな事が続いたし、この辺で流れが変わるかなひらめき電球





今日も読んでくれてありがとうラブラブ