平和な預かりっ子達♡ | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)



こんにちは照れ



旅立ちの春〜卒業証書

今週は娘②
中学卒業桜




中高一貫だから

サクッとした式だけで



30分ぐらいで

秒で終わり


ノー涙爆笑




そして久々の

オタ活〜ルンルン




4列目ラブラブ

娘達と何回もファンサもらい

パワー注入ラブラブ



写真🆗Timeもあって


推しグルは違うけど

友達母娘と

偶然4席隣になって


ライブにお喋りに

楽しい時間だった〜ラブラブ





先週は仕事も忙しくて

留守がちだっけど




預かりニャンコの

ダリアちゃん黒猫


全く心配事も無く

家庭ニャンコ生活に

慣れてきて


もう

ケージには入らずで


フリーで気ままに

過ごしてます




ほとんど

3階で日向ぼっこして




たまにリビングの

様子を伺いにきて


チラッ





ゴロゴロ言いながら

甘えてきて


遊んで





ゴロリンコ


とーっても穏やかで

可愛い子ですよラブ




ナビたん猫

ショーヘイさん野球

応援の舞📣笑



目指すは!

ドジャース チアルンルン











預かりワンコの

くまちゃん🐻


我が家に馴染み過ぎて

しまってますが爆笑


里親募集中デスヨ



相変わらず

物乞いフェイスで

見つめてくる〜ラブ





なかなか治らない

脂漏性皮膚炎…


10日に1度の

シャンプーしても


すぐに

独特の臭いと

ベタつきが…


痒みも

繰り返しちゃってます


先日は新人トリマーさんが

練習でシャンプー🧴

してくれました




シャンプー後は

サラサラヘアにキラキラ


治るかもしれないけど…


一生治らないかもしれない

脂漏性皮膚炎


気長に

ケアしていくしかないですね




今日の愉快なモフ族

🐻🐻‍❄️🐻🐻‍❄️🐻🐻‍❄️


🐻のお布団を

🐻‍❄️が取って

🐻が激おこ💢するも

なぜ怒ってるか

全く解らない🐻‍❄️




平和だぁ~爆笑




保護犬猫を
家族に迎える選択を
あしあと