やっと会えた♡ | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)


こんにちは


チップくまが旅立ってから
昨日で3ヶ月虹




夢でもいいから会いたい
と、ずっと思っていたけど…

なかなか会いに来てくれなくて悲しい




想いが強すぎると
会いに来てくれない?
と言う説もあるらしく…





先日遂にやっと

会えた飛び出すハート



夢では元気に走り回ってる
って想像していたけど…




その夢は…
チップくまがいなくて
必死に探し回ってるJinco




やっと謎に箱の中から
ニコニコしてる
チップくまを見つけ出し

大変!大変!
早く気管の痰吸引しなきゃ!
気管詰まっちゃう!



って、必死にカテーテルを
手にするとこで
目覚めました不安

夢でも介護…


えーちょっと不満

こんな夢じゃなくて
元気なチップに
会いたかった〜悲しい




目覚めから
泣けてきたJincoでしたが…



その翌日



ママの不満が伝わったのか
また会いにきてくれた飛び出すハート



そこには
元気な姿で丸々して
毛がフサッフサのチップくま


ニコニコ尻尾ふりながら
笑って飛びついてきて


チップくまを抱っこしながら
なでなでして
ソファで2人でお昼寝する
幸せな夢飛び出すハート

そうそう上差し
こういう再会
待っていた〜!

再び
目覚めの号泣悲しい



会えて触れられて
幸せなひとときでした目がハート


チップくまの大好きな
サクラミチ桜



その中でも
チップくまの最後の
お散歩で
最後のお外🚽になった

思い入れの深い
この1本桜





毎日お散歩の度に

見ては思い出して悲しい





ある日突然…


ハッあんぐり

桜が無いガーンガーンガーン




なんと❗️老朽化のため
伐採されちゃいましたあんぐり




でもなんだか…

チップくま

ボクのマイ桜だよ〜桜

って、天国に持って行ったんだね虹
と感じて



チップくまらしくて 
ちょっと
微笑ましく感じます







さてさて

お預かりチワワの
マドレーヌちゃんカップケーキ

我が家に来て
10日ほど経ちましたが

人と家庭で暮らすのは
初めてで
まだ緊張気味

ボチボチお散歩練習
始めてますが


ガクブル不安




尻尾ダダ下がりで

震えて

怯えた目で訴える

マドレーヌちゃん



ちょっと慣れるまで
時間がかかりそう

お外に慣れるため
しばらくは毎日抱っこ散歩



お家もお外も
まだまだ時間がかかる
かもだけど

マドレーヌちゃんのペースで
慣れてくれればニコニコ

温かい目で
マドレーヌちゃんに
寄り添って下さる
里親さま募集中です指差し