念願の♡ | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)



こんばんは照れ


スカイツリーのある



押上の隣駅に
急に用事が入り


帰りに押上駅で下車🚃



念願のカフェコーヒー
Mr.Bakeman



スカイツリー近っ



落ち着くオシャれな店内に

美味しそうなスィーツ🥧





お目当てはラブラブ


念願の

キラキラパヌレちゃんキラキラ



パン生地のカヌレ

かと思ったら…


パイ生地のカヌレで

パヌレだったてへぺろ




オレンジカヌレ🍊



爽やかな甘みの

オレンジ🍊ペーストと

サックサクのパイがグッ


お持ち帰りで

オリジナルのパヌレを


あんことクリームチーズに

クルミが入って

ウマウマグッ


わざわざ行った

甲斐がありましたラブラブ


もちろん🏥にもお届けダッシュ



さてさて

猫ルピちゃん猫


レスキューから1ヶ月ほど


ゆっくりゆっくり

我が家での生活にも

慣れてきて

ちょっと甘えて

スリスリしてきてくれるように






ナビとは相変わらず

絡みゼロ








お昼はほとんど
ルピちゃんスペースから出ず

夜みんなが帰ってきて
ワイワイやり出すと
気になって下りてくるあしあと



仲間に入りたいのかな照れ


まだまだ控えめなところが

なんとも愛らしい


ルピちゃんですラブラブ




流れ星オマケ

「なんか変だよウチの子は…」

シリーズ



①くんちゃん🐻‍❄️

寝相が…wおいで