犬を売る女ʕʘ‿ʘʔ | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)



こんにちは照れ




この日はお天気も良く
お散歩&カフェ日和
だったので


どんちゃん&クックちゃんと
テクテク歩いて


やっぱり1ワンくまいないと

寂しいなショボーン


って…?

歩いてるの飼い主だけ?おいで






向かった先は

たまプラーザ駅前にオープンした


ホットケーキEggs ‘n Thingsホットケーキ




日本ではもうド定番の

パンケーキ🥞屋さん





まだ日本未上陸だったころ

フライト✈️で朝にホノルルやしの木到着後


ホテルで着替えてすぐに

眠くてドロドロになりながらも

Eggs ‘n Thingsの本店に

美味しいパンケーキ🥞食べに行ってたなぁ🚕


🥞モチベで仕事していたJincoでしたよだれ





良い子に順番待ち中

駅前で人通りも多いので

めちゃ声をかけられた

5ピキあしあと






1人のちょっと怪しげマダムが

近づいてきて




👵何でこんなたくさんいるの?



うちの子達ですが…






👵この子達はどこから連れてきたの?



自分のお家から来ましたが…





👵あなた達、ここで

このワンちゃん達

売ってるの❓










凝視凝視凝視凝視凝視

はい〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


誰がここで…


可愛い我が子たち

チワワ黒売るか〜💢💢笑笑




マダム…

なぜその発想になるか

謎過ぎるネガティブ




そんなこんなしてたら

偶然にも

お店の中からランチ中ホットケーキナイフとフォーク

のぐりん&カヌレちゃんママが飛び出すハート



カヌレちゃん

のぐりん宅に

スター正式譲渡にスター






カヌレさん

我が家にいた時は

めちゃめちゃ

おとなしい子だったんですが…



おてんば娘に大変身びっくりマーク

したらしく


穏やかのぐりんに

ワンプロをしかける日々らしい爆笑


プロフィールと違うんだけど〜物申す

と、クレームきたけど〜ニコニコw


良かった良かった飛び出すハート

楽しそうで飛び出すハート







さてさて

レスキューされ

1週間


ルピちゃん猫


超絶繊細ニャンコのようで…


依然、ほば石🪨のように

固まられておられます


落ち着ける

静かなスペースに

お篭もり頂き猫


飲まず食わず出さず🚽で

心配でしたが…



2日前から

ちゅーるだけは

舐めてくれるようにねこクッキー



チップくま愛用

エナジーちゅーるが

大活躍ルンルン




オシッコが1週間出ず

心配して

🏥先生にも相談しましたが




👨‍⚕️1週間も食べなかったり

出さなかったりは

なかなか聞かないね

かなりビビりだね…

かわいそうだけど

猫自分でここを

乗り越えてもらわないとね



こんなに出ないと

めちゃ心配だったけど…




今朝出ました〜🚽ルンルン



可愛いお顔ラブラブ


ビビりニャンコさん

環境変化のストレスMAXで

かわいそうだけど…


早くちゃんとご飯

食べておくれ〜魂が抜ける





オマケ花


ブログ書いてる横から

ガン見してくる

今日のくんちゃん笑






保護犬猫を
家族に迎える選択を
あしあと