その被りものは…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)


こんばんは照れ


日に日にパワーアップ⤴️⤴️⤴️してる

子犬ちゃんに…




ちょっと目を離した隙に…


壁を食べられてゲッソリ
ちょっと凹んだJincoです…







が…


修復して
なんとか〜復活ウインク



でも…

可愛いから
赦すデレデレデレデレデレデレ








4連休は〜






じゅね様の体調の事で
ちょっと凹んでる

じゅね家ことカトチン家を

元気づけようと…


 







くんちゃんと
前みたいに
相撲を取りたがっていて
そわそわしてると言う

わたあめ坊っちゃまチューリップと〜







ドッグラン犬&ランチナイフとフォークに繰り出しました〜デレデレ












気候も良くてさくらんぼ
みんな楽しそうにしてたけどデレデレ







くんちゃん&わたあめ坊っちゃま…

全然絡まない…滝汗







あの
海よりも深い深い友情は…
一体何だったのか…笑い泣き







ドッグランをハシゴして〜あしあと



ゆいまーるのオフ会が開催される予定だった

コロナのバカバカバカえーん←子供かっおいで


アーセンプレイスコーヒー







じゅね様ピンク薔薇

モテモテで‼️
他の子達が
じゅねに群がってキター



 


もうすぐ
ハロウィン🎃だから👻


コスプレタイム投入〜グラサン




しかし…

可愛いゴーストおばけくんのはずが…








おパンツパンツ被ったアセアセ
怪しい犬達にしか
見えない件笑い泣き笑い泣き笑い泣き







改めて
今の幸せをラブラブ噛みしめている

じゅね様とわたあめ坊っちゃまでしたニヒヒニヒヒニヒヒ