ハルト君正式譲渡♡ | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)

ハルト君‼️
正式譲渡になりました‼️


ハルト君から
ヤマト君になりました!

来た時は、
飼育放棄のショックから
本当メンタルズタズタで…

本当に本当に
見てるのが辛かった、、

保護時↓


でも本当の家族に愛されて

表示がすごーく柔らかくなってラブ



顔つきが違う‼️ラブ


犬嫌いで一人っ子大満喫口笛口笛口笛
しかも
子供大好きな
ヤマトくんにとって

可愛いお兄ちゃんと弟くんも
いる環境ラブ
いつもぴったりと一緒にいてピンクハート




個人的にツボった僕ちゃんの寝癖ラブ
可愛すぎーラブラブラブラブラブラブ




優しくて可愛いママもいて❤️

いつも思うのは、本当にその子にぴったりのご家庭に決まってく‼️

やっぱり運命って決まってるのかな⁉️


ヤマちゃん
幸せになって良かったねラブラブラブラブラブラブ

仮ママは1番悩んだ保護っ子だったけどてへぺろ

Sさんファミリー❤️
宜しくお願いしまーす❤️