思い出すんだよ | Don't worry, be happy

Don't worry, be happy

主人を自死で亡くた死別シングルマザーの日常です。

こんばんは。

今日もお疲れ様です。



もうすぐ入籍記念日なんだな、カレンダー見てため息ついた。


毎年祝日が記念日だと、お祝いしやすいからってあたしのわがまま聞いてくれて、4/29みどりの日を選んだんよね。(今はみどりの日ちゃうけど)


結婚して主人が亡くなって、あたしこの世に置いてけぼり。


主人はいつもキャパオーバーすると、どこでもあたしを置き去りにして帰ってしまう人やったなぁ。


大阪に遊びにいこって電車で行けば、着いて早々に人混みに負けて、電車乗って帰っちゃったり。


ショッピングモールであたしの用事が待てなくて、車乗って帰っちゃったり。


他にも色々置き去りくらったな笑笑


腹立つで?でも、しゃあねーなと何も言わずに1人で帰っていくあたし。


もちろん家帰ってからは、やっぱイラっとするし、しばらく口はきかへんけど笑笑


よく許せたな。


最終的にはこの世に置き去りかよ。

これだけは許せない。