ファミリーデー | Don't worry, be happy

Don't worry, be happy

主人を自死で亡くた死別シングルマザーの日常です。

こんにちは。

 

なんだかすっきりしない天気が続いてて、洗濯が滞ってます。

 

この週末、土曜日はストレス発散ではないけどアウトレットへおひとり様でゴー。

息子くんの通学シューズを買いに行ったんですけど、むっちゃ安く買えたしうれし。

ほんで、ふらふら好きなお洋服屋さんめぐり。

春夏ものちょっと買っちゃいました。

お気に入りはオレンジ色のブラウス♡

早く着たい♡

 

あー楽しかった。

 

 

日曜日は、高校時代の友達家族らとうちの子らと、彼&娘ちゃんでいちご狩り行ってきました。

 

むっちゃ楽しくてあっという間♡

友達たちに彼を紹介できて、子どもたちとめいっぱい遊んで。

おいしいイチゴ死ぬほど食べて。

たわいもない話しながらゲラゲラと笑って。

うちの子どもたちも、母の友達たちと楽しそうに笑ってて。

娘なんて、小さい子たちからなつかれてうれしそう。

 

総勢16名いたからわちゃわちゃしてて慰安旅行みたいになってて、

こんなんも悪くないなぁって思いました。

 

途中ね、彼の娘ちゃんから手をつないできた。

それが一番うれしかったな♡

 

かわいいなぁってほんま思う。

いっぱい楽しい思い出作ろうね。

 

娘ちゃんはあたしを「パパのお友達」と思ってる。

そうやで!パパのお友達はあなたの味方だよ!

言葉に出して伝えはしないけど、まぁそんなつもりでこれからも接していきたいなぁ。