おはようございます。 かよです


ただただ、

食べたいか

食べたくないか


だった私が


この栄養は

食べるべきか

そうでないか

と栄養を意識し始め


自分の体を変えるには

今までのままでは変わらない


変えなければ変わらない!


意識と行動が伴うと😆

健康と幸福にプラスの影響を与えるそうです

日々の食べるものがあっという間に

わかっていきました!

でもね、私の場合子ども達の春休み、夏休み〜とかに

突入すると途端に食生活が乱れてしまう😭

でも、乱れたから整えるやり方を知っているので

あとは、整えるぞ!と決めれれば後は簡単!



食事に気を遣っているのに

何の変化も感じないと 

もっと続けてみようと思い続けるのは難しい


やっぱり変化を感じたい!



お金をかけずに食を少し変えるだけで

体の変化を感じたやり方があります❣️



1週間試しにやってみたことは‥

と今日は、途中ですがここまで 

とさせていただきたいと思います🙇‍♀️


次回、1週間試したこと

これいいかもーと感じたことを書いて

いこうと思います


今日も ここまでお読みいただき

ありがとうございました😊