日田到着!

今日は、朝から高速の通行止めに始まり、渋滞、渋滞…でどーなるかと思ったけど、朝五時起きのかいあって、10時すぎには日田に着くことがデキマシタ!!
まっ、寝てたから、あんまり渋滞感じなかったけど(・∀・)/

お昼は、雑貨屋のお兄さんお薦めのうどん屋さんへ。



明太子バターチーズうどんをいただきました!
めっちゃ美味しかったドキドキ

雨も、降らなかったし、晴れ女パワー全開ッス合格





Android携帯からの投稿
今日は、友人とフラワーアレンジメントの教室へ行ってきました。

仕上がりは、こんな感じ。




最終的には、ほぼ先生の手直しが入り完成(笑)(〃∇〃)

早速せまーい玄関に飾ってマスドキドキ

すんごーい考えながら、お花を差していくんだけど、ぐっちゃぐっちゃ…

けど、なんか癒されたわぁー(´∀`)





Android携帯からの投稿