日田到着!
今日は、朝から高速の通行止めに始まり、渋滞、渋滞…でどーなるかと思ったけど、朝五時起きのかいあって、10時すぎには日田に着くことがデキマシタ
まっ、寝てたから、あんまり渋滞感じなかったけど(・∀・)/
お昼は、雑貨屋のお兄さんお薦めのうどん屋さんへ。
明太子バターチーズうどんをいただきました!
めっちゃ美味しかった
雨も、降らなかったし、晴れ女パワー全開ッス
Android携帯からの投稿
今日は、朝から高速の通行止めに始まり、渋滞、渋滞…でどーなるかと思ったけど、朝五時起きのかいあって、10時すぎには日田に着くことがデキマシタ

まっ、寝てたから、あんまり渋滞感じなかったけど(・∀・)/
お昼は、雑貨屋のお兄さんお薦めのうどん屋さんへ。
明太子バターチーズうどんをいただきました!
めっちゃ美味しかった

雨も、降らなかったし、晴れ女パワー全開ッス

Android携帯からの投稿


