GUCCI銀座ギャラリーに行った後、オンラインでピアスを購入して。


その後、ネックレスも欲しいな、って思うようになりました。


でも、もう少しあとにしておこうと思っていました。


だけど昨日、無性に欲しい気持ちが高まり、どうせならオンラインじゃなく、お店で購入したいなって思って、今日、阪急うめだ本店のGUCCIのコーナーへ行って来ました。


そして、購入したのがこれ。





ダブルGネックレスです。


来月のカードの請求は怖いけど、働くモチベーションになるし。


GUCCIのアクセサリーを身につけていると、何だか羽生くんと繋がっているような気持ちになって嬉しいんです。


ショップのお姉さんもとても優しくて。


「またお待ちしております」


なんて言われると、また行きたくなっちゃう。


いやいや、そうそう行けませんが。


これだって、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入したんですから。


ただ、高級品を購入したことがないものですから、ジョイントのつけ外しに難儀しますが。


慣れ、ですかね。


今度、阪神梅田本店で、雪肌精の羽生くんの衣装の展示が始まるんですが、その時に着けていこうかな、って思っています。




それから、今朝、これを観ました。





朝から、爽やかな羽生くんに癒されました。


お天気はパッとしませんが、GUCCIのアクセサリーもあって、とても幸せな気分です。


雪肌精ももう使い初めて何年にもなります。


わたしは、クリアウェルネスのナチュラルドリップのシリーズを使っています。


その他にも、雪肌精のBBクリームとCCパウダーも使っています。


雪肌精も、使っていると、羽生くんと繋がっているようで幸せな気分になります。


それに何より、とても肌に合ってるんです。


GUCCIさんも、雪肌精さんも、羽生くんを起用することで、明らかに市場が拡がってますよね?


わたしなんて、雪肌精はともかくとして、GUCCIなどとは無縁の世界で生きていましたからね。


そのわたしにGUCCIのアクセサリーを買わせるんですから。


羽生くん効果は莫大だと思います。


でも、カードの使い過ぎには注意しなければなと、自重しようと思っています。


この先、何が待ってるかわかりませんからね。


この先の羽生くんの活動に注視したいところですが、働くことで金銭的余裕は出来ましたけど、時間は制限されます。


いろんなこととの兼ね合いを考えながら、どう推し活していくか。


課題はありますが、少しでも羽生くんの活動についていけたらな、って思っています。