月曜日に参戦のLIVE | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
大好きな施 鐘泰サン[Si Jongtae] サ~ンෆ⃛を応援します✊
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです

12月17日はJONTEさんの43歳のbirthday🎂✨

18日(月)にお祝いのLIVEが開催されたので久々に参戦❣️楽しんできました💕

セトリはデビュー曲の「ゆれる」からリリース予定の「moon light」まで様々で大満足💓

大阪梅田のライブハウスで配信のファンの方々も一緒に楽しめる素敵なLIVEでした✨

MC中、なんだか身体をユラユラ揺らす仕草が多くて微笑ましかったよ〜😉💖

来年2024年の抱負も聴けて至高の歌声にイッパイ酔わせてもらいました💖

次のLIVE🎤も楽しみです🌹

今日はこのあたりで〜🤗また〜💕