☆久々の更新です♪ | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
タムリン目線で大好きな施 鐘泰サン[JONTE] を語る!
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです(^.^)

以前から 応援してたアーティストの
JONTEさんが8thアニバーサリーを22日にむかえられましたよんニコニコ
そして その日に念願のファンクラブが
正式に設立されましたのです♡


ファンクラブ名は
《Bridge》クラッカーブリッジーアップ
ジョン君はずっと 歌で色んな人 様々な国の架け橋になりたい!
言うてましたし
私達ファンとの繋がりの意味も込めての
ファンクラブ名なんですって~😉
素敵すぎますラブラブ

{C5E24C8F-5C64-455C-AF9E-1EC32BEB0973:01}

invitation音譜
第一回目のイベントは 横浜でのクルージングLIVEラブラブ!
とってもアットホームで素敵でした(^^)


JONTE検定
いいところまで残りましたが 敗退しょぼん
最後まで残れた3人にジョン君のステージ衣装やグッズの賞品が有りましたのにー 悔しいなあべーっだ!
ジョン君の事 私は まだまだ わかってない 知らないんやね~にひひ

{16FB1508-5A26-4F31-A081-0C5F30C3E41C:01}

{0C9DE98E-4421-4CBA-B6DA-74939952A1E2:01}

素敵な場所で素敵なジョン君の素敵な歌声と共に8thとファンクラブ設立を お祝い出来てとっても 幸せラブラブ!音譜恋の矢
私達のリクエストした曲をたくさん 披露してくださり 偶然ですが サプライズで花火が観られたりで 大盛り上がりのファンクラブ一回目のイベントとなりましたベル合格


最後 桟橋での ハイタッチ
ジョン君の優しさ感じられる素敵な瞬間でしたよラブラブ


デビュー9年目 突入!!
大きな舞台の仕事をひかえたジョン君をこれからも 応援するぞ~アップ

{4A457E96-20D8-4022-A4CE-EDD6A928E86A:01}

では またあ~音譜