マタマタ久々の投稿(*^_^*) | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
タムリン目線で大好きな施 鐘泰サン[JONTE] を語る!
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです(^.^)



最愛のジョンくんの最近のショットです(^_-)-☆
劇団EXILE華組の頃の仲間の磯村くんとの一枚ラブラブ!
彼氏彼女同士みたいに可愛いですよねニコニコ
「海盗セブン」の舞台を観にきてくれたみたいですよ(*^_^*)
☆Jonte.オフィシャルブログより引用☆


ここで今年も夙川のサクラを観てねラブラブ




今年も綺麗に咲きましたチョキ
近くの阪神電鉄の香櫨園駅にはこんなレトロなのがありました合格


家庭的なナシゴレンが美味しかった店
「Beans」は駅の南側徒歩一分足らずのところにありますニコニコ




近くにこられたら足をのばしてみてね合格夜はshotbarになりまするぞカクテルグラス


そして先日、行って来ました(^_-)☆


関西国際空港の飛行機の離着陸が近くで観られます音譜



格安航空のピーチの着陸も見ることが出来ました(^_-)-☆
可愛い機体でしたよラブラブ

そして近くのionのショッピングセンターからはこんなに素敵な風景が~♥

ロマンティックでしたね~合格
素敵っドキドキ

こんな感じでタムリンは元気にしてますがヤッパリ、スマホでのブログ投稿は苦手かも~(^。^;)

ハナカンザシの鉢植えが綺麗に咲きましたチョキ

次回は早め更新、頑張ろニコニコ
ではまたぁべーっだ!