阿修羅くん&久々の更新(__) | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
大好きな施 鐘泰サン[Si Jongtae] サ~ンෆ⃛を応援します✊
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです




阿修羅ブーブタと 猫にゃーかぶったジョン太ですよ~ニコニコ
Cawaii!ラブラブ!

リアの私は ブログ更新久々になっちゃいましたガーン

年始から 加藤和樹さんの ファンミで 東京まで 足を運んだり 以前に勤めてた会社の同僚と飲み行ったりとか で ケッコウ バタバタと過ごしてますニコニコ

1月9日に開催された和樹くんのファンミは 東京 有楽町の よみうりホールで 新年の研ぎ澄まされた空気と あったかい雰囲気の中で ほっこり行われましたよキラキラ
タムリンのブログ☆Solitaire☆-2012010913520000.jpg
会場の中には カッコいいスカルドラゴンの屏風とお正月飾りニコニコブーケ1

タムリンのブログ☆Solitaire☆-P1011806.jpg
等身大に切り抜かれた和樹くんパネルキラキラ

ファンミは羽織袴姿で現れた和樹くんの新年の挨拶から始まって 今年の抱負 昨年五周年のライブの話や ファンへの感謝の言葉などなど 私達にとっては ホント 嬉しい内容でしたキラキラ

恒例の和樹Q(クイズ)では食物の好き嫌いが多い 彼だから 問題 作りやすいみたいですよ~
数の子 と ごまめ
栗きんとん と 黒豆

嫌いなのは どっち?
って クイズでしたが…

答は 数の子 と 黒豆 が 嫌いなのだそうですガーン
数の子は 味がないショック!
黒豆は 黒くてテカテカ光ってるのが ダメとか?
キノコや いんげん豆 貝類とか 嫌いな食物 がメチャ多い 和樹くんなのですョショック!

ミニライブやファンへのプレゼント抽選などなど 楽しい2時間あまりでしたキラキラ
ファンミーティング終了後は友達と軽く有楽町の街並みを散策目
タムリンのブログ☆Solitaire☆-P1011804.jpg
お正月だから?
めでたく 真っ赤なイルミネーションにひひ

タムリンのブログ☆Solitaire☆-2012010913440000.jpg
有楽町駅前のビルの地下食堂フロアの壁がガラス状のタイル仕樣で綺麗だったのでパチリカメラ

有楽町の駅前って ケッコウクローズが早くて 食事するとこ 探すの大変でしたが やっと見付けたカフェで スパゲッティを食べながら 和樹くんを友人達と語り尽くした夜でしたニコニコキラキラ
楽しかった~ラブラブ!

そして~
やっと 食べたかった
ぜんざい 作りましたニコニコ
タムリンのブログ☆Solitaire☆-P1011811.jpg
あま~く て ほっこり得意げ
美味しかったですニコニコ

次は 早いめ 更新しま~すにひひ
では またあクローバー