こんばんは🌙😃❗


今年も行って来ました❗


私の


パワースポット✌️




この写真見て、


何か感じますか?😄



すごいパワーですね⤴️


と、思っていただけた方もきっといるとは思うのですが。


私がこの場所を一年に一度訪れて、


毎回のように


こんな感じだったり、

緑ではなく赤かったり、


帯状ではなく丸だったり。


笑ってる方もきっといらっしゃいますよね。


こういう写真を


すべて、心霊写真とか、
神様のパワーが写ってるとか、


こういう写真は、


光とか、角度とか
レンズの汚れとか、


いろんな条件が整うと


どなたでも、こんな写真が撮れるようです😅


でもね、



私は、



私にパワーをくれてる者
(私は神さんと呼んでるけど、何か知りません😅)が、


この条件を整えて、毎回、


私のカメラに写るようにしてくれたんだと⤴️



そう思います😄


私がこの場所に行く日時に合わせて


この場所に集まってくれる人たちに、


私が受け止めてる、目には見えない
気を、みんなに見せてあげたい⤴️


そう思って写したら、


こういう写真が写るようになった。


他にたくさんの人が写真とってみても、


普通に、きれいに撮れてるだけ。


もちろん私のカメラで。


偶然、


毎年撮れるんだとしても、



私の神さん、


偶然は

偶然ではない。


偶然は、人が勝手に


信じる心に蓋をするために

作った言葉。


偶然ではなく


必然でしかない。



そう言うから😄😄✌️

  
この写真が撮れるように



数々の条件を整えられる!


これがパワーなのかも😄


私は今年、


今までにない


そして、今まで以上に


自分の中に

自然の力を感じてます❗


講演会、
スピリチュアルカウンセリング、
心理美容、


益々皆さんの期待に応えられるよう、


楽しんで進んで行きたいと思ってます😄