仕事が無くても、家の事 やること満載

今日は夜勤が無いけど、

その分家事に追われてます

朝から、洗濯2回回して台所片付けて

シーツを洗うついでに布団も干して

今日は母を買い物に連れて行く約束してるから

車を借りて来て(激安レンタカー)と・・・・


職業体験1日目は先方が定休日の為

学校に行ってた次男君帰って来てるから

ひとまず、長男君の部屋(ちょ~汚い!でもテスト中は触れない)を

ちょっとだけ片付けてと・・・(後は自分で片付けて!)



テストは2時間だけど、まだ帰らないから

きっと、遊びに行ってるだろうな・・・

長男君はほっといて、次男君と昼ごはんしよう



ご飯食べたら、長男君の書類書いて

銀行行ってお金おろして振込

総合センターに行って書類もらって、

市役所行って警察署に免許の更新に行って

母と買い物して

4時半にパーマの予約を入れたけど・・・・

ホンマにこれだけ出来るか、心配

多分ムリやろなぁ~~



明日は明日で、朝1番から

次男君の弁当を作って、

7時に送って行くから、何時起きやねん


職業体験は友達3人で行くから

2人拾って送り届けます


それから、出勤してセンターだよりを作って

午後は万代の時の友達とランチの予定です
(かごの屋で新年会・3000円ランチ)

多分、センターだよりが13時までに出来る気がしないから

また、職場に戻る事になりそう・・・

で、今日の予定が全部出来なかったら・・・・

あ~~~~嫌だ


どうしてこんなに忙しいのか・・・・・

とりあえず、今日も1日頑張りたいと思います




急に寒くなったので

身体に気をつけてね~~~