先日から、私の大好きなブロガーさんが立て続けに二人もアメブロを去ってしまいました……


片方の方は辞める前日まで記事も書かれペタもくれてて、プチメも交換してお互いに『カラダと相談しながらボチボチやって行けば良いやん』って言ってたのに……その方は一度は辞めるつもりでいらっしゃったのを自分でのんびり行けば良いって思い直してされてたのですが……

ペタの数も私とは違いすごく沢山あったし、グルメで特にスイーツは毎日のように出て来てたから..
きっとファンも多かったと思う。

カラダの調子を悪くされてからコメント欄も閉められてたので私も最小限のプチメにしていたのですが記事には毎日目を通してました。

それだけに、すごくショックでしたが気持ちも分かるから、私はここから元気になられる事を祈るだけです。

『taketakeさん、短い間だったけどありがとうございました。腱鞘炎ってなかなか厄介だけど必ず治るから!kayoも頑張るからね♪お元気で(^-^)』


もう一人は、ブログでも何回か紹介しているポニョちゃん☆
更新したからコメントつけたのにその日の内に何も言わないで去って行った…


辞めるのは個人の自由だし、さようならを言わないのも個人の自由。


ただ、kayoは寂しかった………


これから先、何年も経って私も婆ちゃんになったら、うとくなって目も見えづらくなったら(笑)辞める時が絶対に来ると思う。


けど、ここで繋がった絆は多分切れる事は無い!


大切な人との絆は切りたく無い。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ようやく仕事復帰も決まり、自分は自分らしくで行こう!って思う決意を新たにしたのでコメント欄も開く事にしました♪


コメントの返事も遅れても必ずつけますので、気長に待ってて下さいねぇ~♪


それにお邪魔の回数が減ってもブログだけは必ず読ませて頂きますのでv(^-^)v


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



かよ