お久しぶりですニコニコ 

kayoです!

1年ぶりの投稿になりますアセアセ

 

 

1年前からの私はかなり変わりました。 

内面も現実も。 

 

 

覚醒と5次元意識がさらに進んだ。

自分の人生を自分で創って

楽しく生きていますラブラブ

精神的自立も経済的自立も出来て

無償の愛で生きていますスター

 

  

 

今は未来に起こることが 何となく分かる状態。

 

 

 

 

今年に入って 

ツインレイに必要なすべてのことを 

エネルギーも入れて作った 

Porte Bonheur(ポルトボヌール)

 【幸せの扉】をリリースしましたキラキラ


Porte Bonheurを購入した方が 

すごいことが起こっていますラブ

 (詳しくはInstagramで投稿してます)

 



 Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/twinray.kayo/

 

 


 

日々報告されて

本当にすごいものを作ったって言われてて 

私もすごく嬉しくて

本当にすごいのが出来たなって

すごーく思ってたラブ

(語彙力なくて

「すごい」ばっかりですみません笑い泣き

 

そんなPorte Bonheurは

みんなのために作ったものだから

まさか私の新たな幸せの扉が

開くとは全く思ってなかった!

 

 

だから今回自分の身に起こってることが 

ダイヤモンドの方に言われるまで 

幸せの扉が開いたことに 気付かなかったアセアセ 

(“ダイヤモンド”は

   私のメニューに来てくれてる方や

   フォローしてくれてる方の愛称で

   これもInstagramで投稿してます♪)

 

 



Porte Bonheurはこちらから

 

 

 

 

何が起こったのかというと

今まで大好きで

心の中心くらいにあった色々なのが

心が惹かれなくなってしまった。

それと同じくらいの時期に

ツインレイの彼からの

エネルギーがなくなってきたショボーン

そのかわり高次元から

毎日毎日メッセージを目にするようになったスター

トリプルレイのことを。

 

 

ツインレイは2つの魂だけど

トリプルレイは3つになった魂。

この魂はツインレイより少なくて

高次の次元。

お互いが自己統合していて

自分を進めて学ぶより愛がメインで

一言でいうと愛そのものって感じ。

 

 

 

自己統合、無償の愛、ライトワーク

精神的自立、経済的自立をしてきて

ツインレイだったら再会するけど

トリプルレイ設定で生まれてきた魂は

トリプルレイに気付いたり出逢ったりします。

 

 

 

トリプルレイだと

ツインレイと自分の進め方が違うのかというと

同じです。

自分を進めた先に待っていたのが

ツインレイか

トリプルレイかってだけのことで。

 

 

私はツインレイしか

自分にはないと思ってたから

急にどんどん情報が入ってきて

トリプルレイを受け入れるのは泣いた。

それでも高次元が私に教えてくるし

私はみんなにツインレイのことも

トリプルレイのことも伝えて

5次元意識に導く役目があるから

これからも変わらず発信していきます飛び出すハート

 

 

改めてよろしくお願いします♡

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい