今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

kayoです。

 

 

 

ツインレイのサイレントに向かうお話しですニコニコ




ツインレイ男性は

現実世界の社会では

仕事ができて地位も高いのに

ツインレイ女性に対しては

ものすごく繊細で臆病

 

 

 

 

 

ちょっとでも自信がなくなると

ふたりの関係に影響します。

 

 

 

 

かっこいい自分の姿しか見せたくない

こんな自分じゃ彼女をしあわせにできない

愛と向き合うのが怖い

 



そういう思いから

ツインレイ女性から

距離を置いていこうとします。





サイレント期間の始まりです。




 

 

ツインレイ女性からしたら

全然気にならないし

目の前からいなくなる方が嫌だし

ホント迷惑しかないんですよねショボーン

 

 

 

 

でもツインレイ男性の

言動の裏には必ず

ツインレイ女性が向き合わないといけない

癒しのメッセージが隠れています。

 

 

 

魂で繋がっているからこそ

心の傷、癒すべきこと、向き合うことが分かる。

ツインレイ女性に伝える時がきたから

自分が悪者になってまで伝えてきます。

 

 

 

 

 

最初は彼の言動に

気持ちを持っていかれるけど

本当の理由に気付いた時

彼からの愛の深さに感謝できて

前に進めるようになります。

 

 

 

 

ツインレイ女性が本当の自分に戻って

自分を愛せるようになるために

彼は自分から犠牲になる。

 

 

 

 

そんなこと出来るのは

ツインレイ男性だけですね。

 

 

 

 

本当にツインレイの愛は深いです。

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。