今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

kayoです。

 

 

 


彼がいなくなったら他にいない
もっとこうしてほしい

 
 
好きだったらそう思うと思っていたし
そうやって生きていた私タラー
 

 
勘違いしやすい執着と愛情の見分け方は
愛がどこを向いているかで分かります。

 
 
愛情は「彼がいてくれてしあわせだな」って
感謝や相手を思いやる気持ち。
執着は「こうじゃないと」
「こうしてほしい」って
自分のためにしてほしい気持ち。
 


 
でも、元々は本当に好きから始まったはず。
それが色々な出来事の積み重ねで
不安が大きくなっただけですよね。
 



 
そんなときは気が済むまで
「それほど好きなんだね」って
あなたの気持ちを認めてあげてください。
 

 
その都度共感していくと
潜在意識とも仲良くなれますスター
 



 
その結果、彼からの愛が伝わってきたり
彼以上に素敵な人に出逢えたり
本当の愛に向かいますよおねがい






最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ



image