”あなたは、私が見込んだ男だから。” | 沖縄♡心屋認定カウンセラーかよ♡女性が幸せになる生き方が世界を動かす♡

沖縄♡心屋認定カウンセラーかよ♡女性が幸せになる生き方が世界を動かす♡

沖縄大好きのかよです。
海と酒と食を探究しつつ
育児を通して、自分のあり方、を言葉で伝え

おきる出来事がすべて必然と感じる毎日を
想ったままつづっています^_^
心屋マスターコース40期❤️で愛を感じちゅう



うちの旦那
どこに出しても自信がある
いい男なんですよ。
器がでかすぎて
最初から負けてるんですがw

負けてるが故に
勝とうとする
怒りんぼうな女子でして
わたくし。。。笑い泣き

知ってるのぬ
ついついやっちゃう
強がり。


なんのケンカしたかわすれたが
多分ただ
かよが拗ねただけ。w
それが
こじれてこじれて
何がいいたいか
わからなくなった
パターンゲローゲローゲローゲロー

あるあるすぎて
笑えてくるが
笑えない
笑ったら負けだ!
(この後に及んでまだ勝とうとしてる

ほんと何で拗ねたか覚えてんけど…
結構な
ヒステリックで
罵声を浴びさせw
大きな声で

『あんたなんか
信じられん!まじどっかいって!』
って
いいながらも…
心で(そんなん思ってない。もー終わりたいケンカ。どうにかしてーって思いながらも

支離滅裂滝汗


あーーー
こんなんいって
逆ギレされるなー
てか
ただの八つ当たりだし
逆ギレもちゃうか?

あー
ケンカが悪化しちゃう
頭ぐるぐる。真顔
吐きそー

けど知ってるんだよね。
信じてるし
大丈夫だし
こいつ以上いないってわかってる
のに

拗ねてるから
拗ねてるから
なんなら
負けきれんから!
引くに引けない。
わかってるのにーーーーーーーーーーー

あーーー

って
後悔してるとこ。


旦那様『大丈夫だよー^ ^』
(笑いながらちょー笑顔で

それ見てまたイライラ💢

かよ『また適当言って!ムキー

旦那様『大丈夫。お前が選んだ男だから!^ ^』って
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
知ってる〜カヨがいちばん知ってる〜
って
涙が出てきた。
すげよなー
身体って魂って
やっぱり
最初から
わかってるんだよね〜チーン
その証拠が
涙がかってにでてくる。



やっと負けを認めて、
『ごめんね🙇‍♀️』
って
あやまれたよ。

って
旦那自慢でしたw


次の日も
同じようなケンカしてるんだからねw
離婚だー
出て行けー
ってねw

まじコントだよw

いつもお付き合いありがとうございます旦那様😊