イチオシのお弁当☆ | あかみね調剤薬局☆kiramomo家族日記*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

あかみね調剤薬局☆kiramomo家族日記*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

キラ、モモ、チコ、ドラ、ティンカ、ゼロ
の6匹のワンズ(トイプー4匹、パピヨン2匹)と、その家族と私私生活満載の日記です(^^)

1月18日月曜日晴れ晴れくもり晴れ雪の結晶



今日は息子男の子がお弁当要らないから
少しだけのんびりな朝でしたー


我が家から徒歩2分くらいのところにある
コンビニは



こちらには焼き立てパンやら
手作り弁当がたくさんあって
私の好きラブなコンビニです音譜

一つ難点はATMがないんだなぁ〜しょぼんしょぼんしょぼん

まっ、しょうがない照れ





今日は『ずっしり豚しょうが焼き丼お願い




なんとも、キャベツに添えてある
マヨネーズが生姜焼きと絡むと
さらに最高なお味になりましてラブ


めちゃイチオシの一品ですちゅー



ぜひ、機会が有れば食べてみてねーラブラブ