大学入学共通テスト1日目 | あかみね調剤薬局☆kiramomo家族日記*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

あかみね調剤薬局☆kiramomo家族日記*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

キラ、モモ、チコ、ドラ、ティンカ、ゼロ
の6匹のワンズ(トイプー4匹、パピヨン2匹)と、その家族と私私生活満載の日記です(^^)

令和3年1月16日土曜日晴れくもり晴れ晴れ晴れ晴れ雪の結晶



今日は待ちに待った決戦の日でしたグーグーグー
あ、息子男の子がね…





学校に朝6時40分集合男の子


旦那さん宇宙人くんが連れて行ってくれるって!
感謝感謝ドキドキ


朝が弱い私。。。
息子がお家を出て決戦へ向かうのに
寝てました滝汗笑い泣き


って言っても、私のことを良くわかってるから
起きなくても気にもしてないと思うけどねてへぺろ




でも、息子男の子に何にもしてあげてないわけではないのよー
昨夜のご飯は
チキンカツと納豆筋肉筋肉筋肉
(写真は撮り忘れた…汗)
縁を担いでラブラブラブラブ
粘って勝つアップアップアップアップ



心の中で
全力尽くして頑張ってこいよーグッド!
って想いで作ったからねー



旦那さん宇宙人くん
息子に受験のことで
あーしろ、こーしろ、あーしたらこーしたら良い…とか
色々と助言してるけど。
私はあえて何も言わんし、頑張れとも言わん。
だって、日々頑張ってる姿見てるから。

私は普段通りにして
そっと見守りますおねがい




今夜の夕飯は何にしよーかなー
今から買い物行きますニコニコ




今日も一日お疲れ様でしたチョキ