貴子さん❤️ | 本田愛(ながたかよ)の「笑顔が一番」

本田愛(ながたかよ)の「笑顔が一番」

舞台を中心に活動する女優・本田愛(ながたかよ)の日記を気が向いた時につづります。。

笑顔でおったら良か事あるけん☆

ステキな貴子さん❤️
初めてお会いしたのは別の劇団さんでご一緒させて頂いた時。。打ち上げでいろいろお話してるうちに、、涙ぽろぽろ、、それからずっとあたたかく見守ってくださってます✨
貴楽屋さんの稽古場は、、それはもう優しさと笑いに溢れていて😆作品を観てくださってる方々には伝わっているかとは思いますが、、人を引き付ける魅力が😌💓
本当に大好きで目標とする女優さんであり、女性であり、、☀️
今回もたくさん学ばせて頂きました✨
打ち上げ後の別れ際に、『愛ちゃん、一皮むけたね』といったたぐいの言葉を頂けてまた涙。。😆(嬉しすぎてよく覚えてません)

貴子さん、、よちよち歩きの私ですがこれからも見守ってやってくださいませ❤️よろしくお願いいたします🍀

本田愛❣️

あ、、配信は12/9まで。。
演劇ユニット貴楽屋『恋、おばあちゃんの』