おはよううございますニコニコ



きのうは130といつもより遅く寝て、530に起きたので眠いニコ



今日で



{135F8B5C-54FA-4C1B-B212-BC8B74206C77}

22週!


昨日も会社で嫌な気持ちになって落ち込んでいましたが、赤ちゃんは日々育っていますニコニコニコニコ



私の上司は58歳。あと2年で定年退職を希望しています。


働き続けたい人は継続雇用出来ます。



私はそんな中の妊娠。


私の育休中もどうするかも決まっていない中、あまり期間もない中、私に自分がやってる仕事を引き継ぐからと言っていたはずなのに、実態は全然教えてくれませんニコ



外出して、面談や面接などは一緒に行ってみておりますが、事務的な予算作成などは全くですショボーンショボーンショボーン



昔からそういう人でした。




自分のやり方を崩したくない。
どちらかというと一人でこもってやりたい。
ペースを乱したくない。



私が進めている事もさえぎろうとしてきます。



昨日も心ない言葉を言われ本当にショックを受けました。



女性が仕事を続けて行くのにはまだまだ世の中は受け入れ体制が整っていないです。



育休とるのも時短をとるのも子供が熱を出して家に帰るのも申し訳ないって頭を下げながら、子供いるからな〜という理由で出世も遠のいていくのが現実です。



男の人より熱い思いを持っていてもです。




辛いけど堂々と女性として主張しながら続けていきたいな…





さて、昨日の晩御飯




{5B83587E-0414-4EBC-BD1D-D122CE99E860}

肉サラダ
餡掛け豆腐
スンドゥブ
こんにゃく
巨峰


そして旦那の弁当



{537C7D2D-7A19-4C0A-989D-CDCFC038E2C5}


以上でした!