自分らしく生輝たい!女性応援イベント
無事に終わりました


{F791D9D7-9FD1-496A-83C4-2C1AE88A63C4}


岡山マラソンで交通規制のある中
お越しくださった皆さん
どうもありがとうございました



初参加の私は緊張しながらも
皆さんの温かい雰囲気の中で
楽しく過ごすことができ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


{6E374239-47EC-472A-9840-708F9D8ABEB4}


私は
浄化ブレスレット体験と
パワーストーンアクセサリー販売で
出店しました!


{E910163B-15A0-406D-93EF-E920D55FD4B0}


浄化ブレスレットは
クリスタルのキットがありますが

ご自身で作られるので
必要なパワーストーンの中から
気に入ったストーンを…


{3394A183-2EC5-431D-BE3E-9A55A2165E63}


石の並びは迷いますよね…

でも納得いくまで試されたらいいと思います

だって毎日身につけて
自分自身をサポートしてくれる訳ですから
気に入ったものじゃないと


シトリン
ルチルクォーツ
スモーキークォーツの中から選ばれて

{5624CFC3-9AB2-44F7-9CEF-16E9D82D5CE8}

こんなに素敵な浄化ブレスレットが
完成しました

かわいい

とってもお似合いでしたよ

ブレスレットと仲良くして
しっかりサポートしてもらってくださいね



ブレスレット作りの他、
アクセサリーもご購入いただきまして
ありがとうございました


{518AE425-9383-49CD-BB22-D671CDC2B228}


パワーストーンアクセサリーはこんな感じで
展示させてもらいました


{DDBB9147-D765-413D-9919-19B806422426}


季節柄ファーピアスが好評で

たくさんお買い上げいただきました


{7F3BFA2F-54C6-405F-AAC5-DB323190F7CD}


その場ですぐに付けてくださる方もおられて
嬉しかったです

ありがとうございました



途中まで一緒にお写真を撮っていただくのを
すっかり忘れておりまして…

ご購入いただいた皆さんすみません💦


{2F563AEE-74FA-4F9C-B127-50E07894A466}


仲良し姉妹で来てくださいました


{257641B7-1B37-4A9B-8C0C-42702E107736}

差し入れまで
ありがとうございました



{F1CAD9FA-7B66-45FE-B253-26C360A290C6}

素敵なご縁もいただきました




今回、色々なアドバイスをいただいたので
自分なりに試行錯誤しながら
次のイベントまでに新しい物が作れたらと
思っています


イベント後もピアスのお問い合わせをいただき
感謝でいっぱいです

ピアスはイヤリングや樹脂ピアスに
変更可能ですよ


リクエストやご意見などありましたら
ぜひお聞かせくださいね




次回の自分らしく生輝たい!女性応援イベント
1月21日(日)開催予定です


{C09D846B-2D95-4CE9-B13D-0ADBA2EE6731}


また是非ご来場ください


{A7C57DEE-7D29-4E29-AB45-57235489850B}


お待ちしております