送別会をして頂きました | 服部香代のブログ

服部香代のブログ

はっとり香代オフィシャルWEBサイト
http://www. hattorikayo.com/index1.html

今夜は山鹿少年少女合唱団のスタッフの先生方が送別会をしてくださいました✨💐   


多くの皆様にお世話になり心からお礼を言いたいと思います🙇‍♀️

 ありがとうございました🙏


娘が小3から中3まで在籍してた7年間はイチ保護者として関わり、その数年後、縁あって6年間団長を務めさせて頂きました。


その間、韓国への演奏旅行、毎年の定期演奏会、姉妹都市赤穂市との交流、様々な行事での出演etc...思い出はたくさんあります❣️


 山鹿少年少女合唱団は天使の歌声です🎼 

私自身、何度その歌声に助けられたか✨😂 


感動してもらえるように歌うことを目標にしてきました♫

そのために時にはキツイ練習もしましたが、本当によく頑張ってくれました😊  


スタッフの先生方、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

今後は一市民としてアツく支援していきます🤗💖

{1B428672-6BDA-44B3-8FE7-0D57249EB045}

{443829DC-ECD6-4DEC-8D5D-F6708140FF50}

{8268B0E0-6263-4994-B19B-FBF9CFD7F880}

{02AD28DF-6B29-4EE0-8CF6-38A363532840}