3月に入り

年度末の慌ただしさや



人の移動など

周囲に変化が

ある時期がやってきて



また

冬から春にかけて

温度の変化に



体調をうまく

合わせていくことが



難しい時期に

入ってきたなと

思います。




周りがざわざわしていると



それにつられて

集中できずに



落ち着いて

物事に取り組むことが

できません。




でもそんな時

笑顔で冗談を言ってくる

後輩がいました。




彼女はどんな時も

落ち着いていて



人の気持ちを

理解することができる


素敵な女性です。



彼女の笑顔を見ただけで

何を慌てていたんだろうと

我に返り



私も

つられて笑顔に

なりました。




私も彼女のような

笑顔が素敵な女性で

いたいなと思いました。






サムネイル
 

​ひ と り ご と



やりたいことを叶えるために


やりたいことを

書き出してみる。






とりあえず


今日やりたいことを

書き出して

みる。

ウインク
















 

 

    

毎日ゆる〜くがんばって

生きています。🦥

 

今は何かをやるために勉強中で

ライブ動画を聞いて

文字にすることを練習しています。

 

 

 

    


記事のご感想・質問等ございましたら

こちらからメッセージをお願いします。


友達追加ボタン

  ↓  ↓  ↓