朝起きて、いつものように離乳食
朝寝

私はその間に家事をし、【あなたの番です】の扉の向こうをHuluで観るニヒヒ

旦那が最近Hulu契約してくれたんですちゅー

お昼ご飯も食べたところで、娘も覚醒。

離乳食2回目をして、さてお買い物行こうってとこで、可愛い可愛いお友達からLINE電話




話の流れで、前に買ったH&Mのヘアバンドを付けてみたw

か、かわいい酔っ払い

アカチャンホンポでベビーフード買う。

東京滞在の為に友人宅に送る用と、7ヶ月のベビーフードも試しに買ってみたかったからデレデレ

東京から帰ったら、鶏肉とか、本格的にタンパク質もしっかり使った料理を作っていきたいと思います真顔

今まで手抜き料理でごめん、娘