今日から梅雨に入るかも、という曇天曇り

雨予報の前に、またぐずってきたからお散歩へランニングおすましペガサス

もちろん即爆睡。

マンション出て数歩で眠りに落ちていく…。

ベビーカーてどんだけ気持ちがいいんだろか。


この足のお行儀悪さにウケる笑い泣き

お散歩してたら、案の定、雨が降ってきた傘

洗濯物取り込んでない! 

ブンブン飛ばしながら帰るアセアセ

やはり今日から梅雨入り。

あーーーお散歩とかお出かけできない日が始まるのかなぁーーータラー

退屈んなるわアセアセ

ぐずりだしたら、どうしよか。

抱っこ紐で傘さして歩き回るかグラサンハート

夜寝る前↓


夜寝る前に少しでも元気やと、寝返りするニヤリ

私が目つぶってて、ん?視線感じるって目開けると、寝返りしてて、目の前に顔があるとかw

黙って、こっそり寝返りしてる笑い泣き