おはようございます♪


いつくるか、いつくるか、
と密かに待ってた

鬼滅の刃
おいしい牛乳キャンペーン拍手




おいしい牛乳は

よく飲むので

毎回このキャンペーンは応募してます。


今回は確か11口送りました。


この牛乳は少し割高なので

普段はもう少し安い牛乳を買ってますが

この期間はここぞとばかりに

この牛乳を買うことにしてます。


去年、ダブルチャンスのが

当たったんです。





キャラはランダムでしたが、

蜜璃ちゃんが当たりました爆笑飛び出すハート



なので今年も期待してました❗️



そしたら、ついに昨日

ポストインされてました〜❗️






さぁ、何のキャラが当たったでしょうか⁉️

もちろん煉獄さんが良いに

決まってるけど。贅沢は言えません。


ドキドキ…




悲鳴嶼さんとか、伊之助とか

やめてよね?笑






恐る恐る除くと

ちょうど裏側でどのキャラなのか

よく見えず。

しかし、あれが見えちゃったのです。



耳飾り〜ニヤリ



てことは?












たんじろちゃんでした〜ニコニコ飛び出すハート


おいしい牛乳パッケージの

配色になった、炭治郎。

可愛い〜ラブ

早速鍵にでもつけようかな。

でもアクキー、禿げそうだから

飾っとこうか。

悩みますね。


明治おいしい牛乳キャンペーン様、

ありがとうございますお願いキラキラ





そしてこの日の夜

3月に予約してた

るかっぷがやっとやっと届きました。


久しぶりの呪術廻戦。


スーツver.の五条悟&夏油傑❗️




ご丁寧に薄紙に包まれてました。










まだ開けてないので、公式の写真から。






かわええ〜ラブハートハート

るかっぷ可愛すぎるわラブラブ


実は10月発送予定の

高専ver.(再販)も予約してます…滝汗



だってまさかスーツver.のあとに
これが再販されるなんて
思ってもなく…
元々高専ver.のが欲しかったので
スーツの方はもしかしたら手放すかも…?
って思ってて。

でも現物見たら
もう可愛すぎて
手放せんわ😅

るかっぷ、まだ蜜璃ちゃんしか
我が家にいなかったけど
ハマりそうです。