こんにちは〜!

あっという間に2連休が終わる…💦
台風のせいで何もできず終わりましたが
空振りの台風で
29日の方が雨風が強かった悲しい
帰りびしょ濡れになりました。

30日は朝から雨は降ってるけど
そこまで土砂降りでもなくて。
風はほぼおさまってました。
まだまだノロノロで通過中なんですね💦


台風のせいで夫も仕事休みになり、
(内心、えっ真顔オエー
まぁちょうどよかったので
風邪引いてる娘の病院に連れてって
もらいました。
(私は車持ってません)

その帰りに車の中でマックのモバイル注文。
台風で閉まってなくて良かったです。
この日は台風で
閉まってるお店が結構多かったです。

ハッピーセット、売り切れるかも。と
思ってたけど
前回のこともあるし
シールだから
大量に作ってるだろうと判断して
昼からにしました。
朝マックのエッグマフィンが苦手なので…
あとハッシュドポテトも実は苦手なんです💦
食べれるけど、やっぱりポテトのが
良いかなぁ
パンケーキは私はOKだけど
娘がNGなんで
なかなか好みが合わない笑

結局、チーズバーガー×1と
ナゲット×2のハッピーセット計3セット!
長女は毎回ダブル肉厚ビーフ一択なので😅
夫は肉厚ビーフのトマトベーコン入った方。
すいません、どうでも良い情報💦

ハッピーセットの飲み物は持ち帰りなので
ミルクにしてます。
牛乳はいつもすぐ無くなるので助かる爆笑






ポテト🍟だけ買った写真みたい😅


いざ、開封❗️






 



カニちゃん見守り。


一枚目はカニモモちゃんラブ

幸先良いですね。


次々行きます。







お〜シーサーちゃん&鎧さんかぁ…

この流れはもしや?






やっぱりぃ〜ちゃんと順番通りなんですね。


ハチ、プルャちゃん出なくて残念😢


でも推しのちいちゃんでてくれたので

良かったです〜照れキラキラ





あと、昨日20時〜

ちいかわらんどライポケ予約


無事日曜のゲットできました〜❗️


最初から日曜の最終時間の予定だったので

すんなり取れました!

番号も一桁だったので、

その時間の1番に入れるんですかね?


10時〜とるか迷ったんですが

家から遠いので何かあった時の為、

遅い時間にせざるをえなくて💦


予約とったあとで

初日覗こうとしたら

sorry…がでてて

更新画面まで◯秒

だったので混み合ってたんですね。



さすがの広島でも初日は激戦だったようです。
でもその後昼からは空いてたかな?
土曜日も14時〜はずっと空いてます。
土曜休みの方が取りやすそうですね。
金曜はなかなか休めないので
今後ちいかわらんどの新商品あっても
初日には行ける確率が限りなく低い。
それなら土曜と日曜変わってもらって
土曜休みとった方が
確実に欲しいものは買えそうな気がします。

それにしてもXでたまたま見かけたけど
広島店、10月まで存続するのか?って
話があって。
そんなに入場者数少ないんですね滝汗

広島パルコって場所が悪い気がする。
でもらんどってほとんどパルコですよね。
パルコじゃないとダメな契約なんだろうか。

パルコ付近は若者が多いけど
ちいかわガチ勢ってもう少し
年齢層高いような気もする。
お金をかけれるのもその層だと思うし。
東京とか都会では若い子でちいかわ好きが多いの目立つけどやっぱりそれは人口が多いからであって。地方だと案外、好きな人は30代〜が多い気がする。


来年から広島駅の新しい駅ビルができるし
この駅ビルの中に作るか、
私がよく行くイオンモールの
キディランドを広くしてらんども併設して欲しい!
広島は絶対的にファミリー層が多いし
モール内のほうが交通の便がいいので
人が集まります。

広島市内は、駅から離れてるし
中心部まで行くのにノロノロの
市内電車かバスを使うので
行くのが本当めんどくさいのです。


広島県民じゃないとわからない
愚痴すみません悲しい



長くなったので、
他にも色々ご報告あったけど
別記事にします照れ


お読みいただきありがとうございますにっこり飛び出すハート