突然ですが…

なんですかぁっ

これはっ‼️‼️




">

煉獄さんだけじゃなく
もうよからぬ想像しかできない…💦💦
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

もう1人で
にやついちゃって
明日からも1人でニヤつきそうで
怖い滝汗


ビシッと隊服決めた
煉獄さん
ちょっと羽織が前にかかって
お足はきゅっと
閉じてて
なんとも品があって
力強い凛々しいお顔に
もう、もう、推しの皆んな
即死してることでしょう。

これを壁の下ギリギリに貼って
もちろん自分も横でおねんね
この後の展開をあれやこれや
考えるだけで楽しすぎるーーっニヤニヤ笑

煉獄の女は
もちろんこれにしないといけないのに

宇髄天元様のこの破壊力や…

なんですか、このはだけた
お着物はっ!



いや、足ーーー❗️


あげちゃってますよね、

そしてこの筋肉質な片腕。

もう片方の手がないのは

胸が痛むのに

それさえもこんなお色気に

変わっちゃうなんて


何よりこの眼差しですよ


完全にリラックスタイムの天元様ですよねラブラブ


誰かがこれで抱き枕作るとか

なんとかって

なんて素晴らしい提案なんでしょう拍手唇


でも1人ならいいけど

家族に見られたら

ヤバいやつですよね滝汗

ど変態と思われてもしょうがない…のか?


にしてもお値段

19000円‼️


2つ買ったら

38000円…滝汗滝汗滝汗


どっちかは欲しいけど

どっちも欲しいよーー絶望


布ポスターはもちろん

アクスタ好きとしては

ビッグアクスタが外せない❗️

これ持ってお出かけしたいっ❗️


受注終了まで後一カ月

早く決めなきゃ‼️





長々と

変態ブログ

失礼致しましたっ‼️アセアセ