こんばんは〜照れ

昨日から鬼滅の一番くじ始まってますね!
他のブロガーさんの記事見て
ほっこり
楽しませてもらってます。
みんな5回とかでフィギュアきてて凄い❗️


最近めっきり引きが弱くなってて
引ける気がしないんですよね。
なので今回はフリマサイトを
最初からチェックしました。

最初下位賞で良いかなーと思ったのは
ストラップホルダーです指差し





デザインがなんか

海外のグッズみたいな感じ。

言うたら公式じゃなく

海賊版で出てるような…笑


キーホルダーみたいにつけても

確かに可愛い。

ストラップホルダーはなんで

逆なんだろ?って思ったけど

確かにストラップつけてぶら下げると

逆さになるから

これで合ってるのか。

でも普通に持つと絵は逆になるんですよね。

なんか違和感凝視






インテリアトレーは、

場面写のチョイスは良いんだけど

開封動画見たら

思ってた材質とちょっと違って

(もっと合皮っぽい生地かと思ってた。

100均でも作れるんだからできるんじゃないの?)

ケーブルホルダーはいらなさすぎて

話にならないので煽り


今回は引きませんでした〜


鬼滅の一番くじ、鬼滅を好きになってずっと

引き続けてたけど

引かなかったのは初めてかも?

あ、胡蝶姉妹のも引いてないですね。

これは引きたかったけど引けなかったが

正しい。

今回のくじも取り扱い店舗が少なくて

多分どこも売り切れてるかんじ。

見に行ってないけどねアセアセ


フィギュアも凄い欲しいものでは

なかったので…可愛いけどね。

でも今回、オンラインがすぐあるんですね、

明後日からです!

休みの日なのでチラッと見てしまいそうだけど。


なんか他にも欲しい物がいっぱいで


今更、鬼滅祭の

辰年のグッズとかね。





これの煉獄さん、実弥、蜜璃ちゃん、むいくんの

アクスタ欲しいけど

予想以上に蜜璃ちゃんとむいくんのが

高騰してて手が出ないハートブレイク

この2人の受注は終わってるからかな?


他柱のは受注中で

ランダム7種だから

受注に賭けて7枚買ってみてもいいけど

煉獄さんと実弥だけなら

フリマサイトで買った方が良いような気も。


何気にフォトカードも気になってるキョロキョロ






440円✖️14種✖️2

トータル28点で買ったとしても

ランダムだから

100%コンプでくるわけじゃないし

賭けるのも怖いな。


って余談多すぎますが

今日は呟きで色々欲しいのリスト

あげるんで

お付き合いください笑



それより何より

なんか全集中展で

発売日未定の一番くじのフィギュア

公開されてましたが…






まじでポーンポーンポーン

ついにこれフィギュア化⁉️⁉️

尊すぎるでしょ…




ひゃああーーーーポーンポーン

大好きなシーンじゃないの❗️




私が立志編で絶対泣くとこ。


見た瞬間叫んじゃったわ


ちょっと、ちょっと

これロット買い案件じゃないですか‼️


これ私、両方引くまで

帰れないよガーン


それか下位賞によっては

フリマサイトで買うか

休みとって店舗で引くか。


なんかクオリティ良さげなんで

もしかして高額のくじの可能性もありですよね。

一回3000円とか。前にワンピースで

やってましたよね。



続報が早く知りたいです。




そして〜



今日娘が300円で

ゲットしてくれた

あくまのモモンガちゃん飛び出すハート



やっぱりてんしシリーズの

ちいハチが欲しくて。

ずっとフリマサイト探してます。


でもこのシリーズ、

あくまなプルャちゃんも可愛いから

みんな並べたいラブ




フリマサイトより


以上、ほしい物リストでした爆笑


タイトルとはかけ離れた

話題で終わりました泣き笑い

ごめんなさい。


もし気が変わって

一番くじ引くことがあったら

またご報告します笑