お久しぶりです。
この1週間ちょっとで色々あって
なんかブログ書く気も
見る気も失ってしまって
軽く鬱状態でした。
鬼滅が終わってから運気が下がるように
色々な事ありました。
やはり鬼滅は
私の原動力になっているんでしょうね。

まずは仕事で大失敗をし、解決までに
4日ほどかかり、しかも騙されたように
真実を隠蔽され
自身の企業に対して
裏切りとさえ感じてしまいました。
実際のこの案件は
話だけだとそこまで大袈裟なものではないと
思いますが
私はそう感じてしまって。
もう辞めようかなとすら考えてしまって。
でも生活があるので
そんな簡単には辞めれないし。

そんなことがあり
まぁとりあえず解決したと思ったら
今度は自宅のリビングのエアコンが水漏れ…

色々調べて見たものの、
原因がわからず、今も水漏れ中で
ずっとエアコンの下にシートと
バケツ2個置いてる状態。
止まってる状態の時もあるけど
ほぼ出っ放し💦

火曜からこの状態で、今日で6日目。
エアコン業者は金曜に来る予定。
仕事があるから休みの日じゃないと
時間指定もできないらしく、
仕方なく休みの日に。
せっかくの夏休み前の貴重な平日休みなのに…ガーン
それより何より
さらにあと5日も待たないといけないなんて。
その間バケツの水変え、ポタポタと落ちる水の音が本当ストレスすぎて。
最初1箇所だけ落ちてたのに
今は3箇所からポタポタ。

なんだか底辺の7月到来です。

早く運気上がれーー❗️


とりあえずご報告でした。
皆さんのブログにもコメントしにいきますお願い


追記❗️

今日は炭治郎のお誕生日でしたねー照れハート
たんじろ、お誕生日おめでとうーーキラキラ

















好きなシーンまだまだあるけど

キリない泣き笑い


強くて、優しくて、少し天然なとこも

大好きです爆笑ハート

こんなに良い子が

こんなに苦労したんだもの。

幸せになってほしい。