こんにちは〜お久しぶりです爆笑

最終回から
すでに1週間も経過してしまい
いまさらのブログですが…えーん


なんかもう余韻やら衝撃が凄すぎて
ずっと鬼滅の事で頭いっぱいなんですけど笑
どうしたらいいですか笑い泣き


今週は月曜から忙しすぎて
自分時間なく
最終回リピートできたのが
木曜になってしまうっていう悲しい

しかも最終回の夜は3時間睡眠で
仕事、家の事に
体もふらふらでした悲しい


木曜は最終回も含めて
テレビ録画の方見てたので
鬼滅フォルダに分けてるんですが
色々探してたら
無限列車とかも見ちゃって
また泣くっていう…笑
鬼滅デーを過ごしてましたにっこり


さて、最終回振り返り
皆さんもうしてますけど…

私的に意外にも泣いたとこ。
原作では泣かなかったのになぁ





珠世さん。

そうか、病気で長く生きられないのを無惨に

鬼にしてもらったんだよね。

騙されたんだったかな。。

アニメだと感情が溢れすぎてて

凄かった。声優さん凄すぎるよ。




悲鳴嶼さん、お願いします‼️




すげーーっ❗️

さすが鬼殺隊最強。


もう気迫が凄い。



ここ凄すぎた笑


無惨だぁーー❗️


原作でもここまでの迫力はなかった…と思う驚き




お館様にィィ‼️

何しやがったアアア‼️‼️


実弥かっこえぇーーー大泣きキラキラ





この作画美しすぎるよ…

お館様、あまね様。





柱、結集。



プラス炭治郎。


想像以上の作画でした。






原作にはない

隊士達が無限城へ落ちていくシーンも

ありましたね。





どんな時でも、驚かず

冷静に、戦いを楽しむ伊之助。


この時点では

鬼に対して憎しみがある訳ではなく

誰よりも強くなりたい、その思いで

隊士を続けてるわけだけど。








覚悟を決めた善逸。

ここで目を開けた瞬間、

チリチリッと音が鳴るんですよね。

これが獪岳の音って

噂ありますね。

耳をすませば聞こえました。


この後の展開で、私絶対泣いちゃう。





炭治郎ーー‼️


炭治郎を気にする義勇さん。

優しい。






地獄へ行くのはお前だ無惨❗️


やっぱりここで終わりましたね。


ここの、シーン

炭治郎のスローモーションからの

エンディングにつながる感じ、

劇伴最高すぎますえーんキラキラ



やっぱり鬼滅が1番だよ。


全部が最高すぎる。


しばらく他のアニメは見れそうにないです笑





そして大正コソコソ話❗️

蜜璃ちゃんの紹介かと思いきや。




(きゃあああハート



可愛ええ爆笑笑い




(こんな大きいお釜に炊いた

さつまいもご飯一緒に食べたの〜❗️)


きゃわハート






(わっしょい‼️)

(わっほーい‼️)モグモグ


可愛すぎか笑い泣き





てっきり出てくるかと思ったけど、

そうだよね大泣き

ここで出てきたら

やっぱりおかしいよね。

声だけでもハート

日野さんの声聞けて嬉しい。




その後すぐこれ出て

笑ったよね。

さすがUFOさん、仕事が早い❗️


引こうか迷ってて、

結局やめてる。

どうしようかな爆笑






三部作のうち

第一部は、

獪岳vs.善逸、童磨vs.しのぶさん、vs.猗窩座

と思ってます。

時間収まらないかな?


童磨戦が猗窩座を倒したあと続きになるから

話を入れ替えするかと思ったけど

猗窩座戦の前に

鎹烏から

しのぶの死を知らされる炭治郎達の描写がいるし


猗窩座死んだ後、黒死牟や童磨が

猗窩座の死を感じ取ってるし。

話入れ替えは難しい気がする。


どちらにしても黒死牟戦は、

第二部で間違いないですね。


じゃあ第三部は?

最終決戦。

 

予想したりするのも、楽しいですねキラキラ



とりあえず第一部は早くても来年ですね。

もう少しかかりそうな気もしますが…



他のオタ活記事も溜まってるので

この辺りで…


読んでいただき、ありがとうございますお願い