こんにちは〜☺️
今日は再びやってきました。
イオンモールへ‼️

天気が悪かったら
やめようかと思ったけど
なんと晴れました☀️
奇跡。

先週からずっと仕事、学校関係忙しくて
クタクタだったけど
今日オタ活して
また明日から頑張ろうと思います。
(そして明日から、また忙しい…悲しい


今日はね、
もしかしたら第一弾、二弾頼めるかも?
しれないので行ってみたら、
あった!あったよーー飛び出すハート





店員さんに聞くと、やはり

頼めるそうです!やったー♪


しかし第三弾がなんと売り切れ⁉️



1番新しいのが売り切れとはどういうことや…

数が少なかったのか⁉️

不思議現象が起こってます。


単純に、味が人気だったんかな?

他のたこ焼きとは違った味で

美味しかったもん。

鬼滅好きじゃない人ももしかしたら

頼んだ可能性あり。



残念でしたけど、ここのモールには

もう1店舗、銀だこがあるので

後で行ってみようチュー


第一弾は、残りわずかと聞いたけど

私は第二弾を注文❗️


前回、煉獄さんのミニキャラ当ててるんでね…

これ以上望むカードはないはずですが。

このお味も美味しかったので、

また食べたかったんですよね照れ


イートインして

店内にて開封。



カードまた反射してちょっと見えた笑



こ、これは…‼️


青い❗️

まさか…まさかの。














天元様キターーーーポーンポーンポーンキラキラキラキラ



ミニキャラまたきてくれたよーーキラキラキラキラ


嬉しいーー!

遠くまできて良かった…悲しいキラキラ



調子に乗った私は、

第一弾も頼んでみることに。


店内が混んできたので、

テイクアウトにして

フードコートで食べることにしました。


第一弾は、あと二つしかないそうです。

明後日から始まる第四弾も行ければ

コンプリートできます!!

こんなに食べたの初めてかも笑


第四弾の為に、

来週も行く予定です笑い泣き


しかも第四弾のカード見ましたか!?







名場面カードも全てが良すぎるんですが…

が…


しかし南無さんがね…笑


わーこんな事言ってたら

南無さん当たりそう笑



話が飛びましたが


第一弾フードコートにて開封❗️













わーい拍手

キャラクターカードの

禰󠄀豆子ちゃんだラブキラキラ



これは私的に大当たりですラブラブ


禰󠄀豆子のアクスタ持ってくれば良かった。



たこ焼き2舟、食べるの

なかなかしんどかったです。

夕方の今でもお腹いっぱいで

どうしようアセアセ







裏側です♪




なんとフードコートにあるもう一つの

銀だこも第三弾は売り切れでした…ガーン


これでもう第三弾は食べれませんえーん

一回しか行けなかったなーアセアセ

残念です。




その後、キャンドゥに寄ったんですが、

ちいかわ新商品発売されたらしく

行ってみたけどなーんにもなかったですガーン


なんかラッピング袋とかノート?とかあるみたいですね…都会がうらやましいですアセアセ



しかしキャンドゥの品揃えの良さに驚きました。


めちゃくちゃオタグッズとか

買ってしまった滝汗



さらにキディランドで

ちいかわのプラコップと

ふきんを購入笑ううさぎ


プラコップは

少し前にしまむらでも予約してたけど

買えなかったんですよね。

普通に売ってるじゃん!って笑

ふきんはあまりの可愛さに

一目惚れ。

ワッフル素材が好きだし

さらにこのプリントの可愛さと言ったら…





もうここまできたら

ガチャもやっちゃうか。

とラバーキーホルダー2まで

回しましたよ。


あと昨日発売?のコレクションカードグミも

四つ購入!



一気に結果です!








うわープルャちゃんだらけだびっくり

私いっつもうさぎくるんですよね。

推しのところへいってください…えーん


しかもモモンガちゃん早速ダブり。




ありがとうカード裏側が可愛いラブ

メッセージカードとして使えますね。


ラバーキーホルダー、大きくて

可愛いですね爆笑


400円と高いけど、キーホルダーだから

しっかりしてます。




すっかり話が逸れましたが

銀だこ、来週も参戦予定です。





クロワッサンたい焼きは

来週買おうかと思ってます。

今は蜜璃ちゃん、むいくん、禰󠄀豆子の

クリアファイルですねラブ


ナムコランド行ったら

景品が綺麗に飾られてました。










なんだかんだいつも

長々と記事書いてしまう。


今日はこの辺で…


お読みいただきありがとうございますお願い