終わりましたね…


第7話見てない方、原作未読の方、
以下ネタバレ注意⚠️です!















無惨様現れましたね。

ここまで進んじゃったかぁ



歩いてくる時

心臓止まりそうだった。



ものすごい演出です。



そして最終話のあらすじ。






確実にあのシーンだ。



爆風と、血の焼けつく匂い。





最終話はここで終わると思ってるけど

どうだろう。

この後がすぐ童磨戦だから

これ以上進むと

キリが悪い気もするし。



でもここまでで1時間引っ張らないような

きがするから

やっぱりアニオリもいれるのかな。


もう怖くて仕方ないです悲しい


今までのシリーズ

毎回ラストまで

楽しみだったけど



今回見るのが怖くて仕方ない。

こんなの初めてかも笑



でも見ますけどね、

見届けなきゃいけませんね。



それにしても

なんですか、この企画は?








正直ここまでしなくてもなぁって笑


東京だし、宝くじに当たるより

低い確率だし

終了時間も深夜だし

限られた人しか行けませんよね?

(終電あるの?)


せめて地上波終わってから

ゆっくり上映会したら

良かったんじゃない?


って先週モヤモヤしてましたわ笑



ま、ほぼ妬みですけどね!


愚痴ってすみません。


これにエントリーできるだけでも

羨ましい。

自由にきままに動ける人達が

羨ましい。ただそれだけのこと笑



もっと全国のファンが

楽しめる企画してくれーーー!



大人しくYouTube配信見ますかね。



なんか25年以降で映画三部作するって

嘘情報?

拡散されてますけど。


来週明らかになるでしょうね。


公式からの情報

大人しく待っています爆笑キラキラ




ではでは

夜遅くに失礼致しました大あくび