こんばんは〜!ニコニコ


昼からすごい雨です。
河川氾濫しないか
不安になる程…

すっかり梅雨入りしましたね。
自転車民には辛い季節です悲しい


梅雨入りする前、
先週の土曜日に
くら寿司、予約して行ってきましたニコニコ

心配だったのは
せっかく行ったのに
コラボ商品完売や、
びっくらぽんも違う景品になってないか。

クリアファイルはなくても
しょうがないとして。

上記2つがなかったら
帰ろうと思って
行ってきましたよ。

次女と2人で参戦しましたにっこり


予約してたけど開店前に
初めて並んでみた。

開店して中を確認したら、
なんと、




クリアファイル残ってましたーーーキラキラ




ぎゆしのが売り切れのようでしたが

私はそれでオッケーです笑

この2人っていつもランダムの時くるんだから😩



コラボメニューも、

びっくらぽんも

まだあるようでした!!


良かったです悲しいキラキラ



まずは、びっくらぽんつきの

お皿を頼んだので

早速景品がきました。



青色のカプセルです。

もしや伊黒さんぽい?






伊黒さん缶バッジ、キタ!!





この蛇をモチーフにした

ポテトも頼みましたよ爆笑

お味はかなり濃いめでしたアセアセ

美味しかったですけどね。


シートが去年と違って

すごくしっかりした素材でした。

綺麗にふいて、持ち帰り。




食後デザートに

実弥の最中と

かき氷頼みました。









どんだけ笑

食べる前にかなり撮影して。


食べるの勿体なさすぎて。


しかもこれが!

めちゃくちゃ美味しかった!!


もう一回頼もうか迷ったくらい。

けど、もうクリアファイルの金額は

超えてたので、ここで終了。




今回のびっくらぽん、

缶バッジが目当てだけど

どれだけきたか?


今回は、ちゃんと学んで

スマホからオーダーしましたよ。


びっくらぽん、多分計5回やって2回当たったかな?


課金もしました。


あと一回わませてたら

当たってたかな。


でも景品が




2つともクッションチャームでアセアセ

可愛いからヨシなんですけどね😏



コラボ楽しかったです〜!


正直景品は

そんなに好みじゃないし

要らないんだけど

コラボ参加できただけでも

楽しいので

やっぱりコラボはいいですね。







クリアファイル、実弥にしました。

裏側は集合だから、最高です。



サクッとレポでした。

お読みいただき、ありがとうございます😊