こんにちは♪

週明けは忙しくて
なかなかブログ開けず
ストレス溜まります…笑


柱稽古編第6話、
思ったより話が進まなくて
あと2話でどこまで進むのか
まったく予想できなくなってきた。


次回と最終回
10分拡大、30分拡大なんですね。

こちらについてはまた
別記事で書きたいと思います。

今日は珍しく
グッズ以外の購入品なんですけど
すごく良かったので
紹介してみますニヤリ

ダイソーで購入した
推しポーチとバッグですびっくりマーク

とりあえずインスタでの画像ですが




購入したのはピンクのポーチ
こちらは色違いで黒も購入。

等身のアクスタが入ってる
黒いバッグ。



この写真の中で実物見たのは

1番後ろの痛バ作れるトートバッグと

1番手前の缶バッジ入ってる

フリル付きポーチ。


フリルつきポーチは

縫製が雑で汚かったので

購入見送り笑


バッグは凄い作りが良くて

痛バ作る人なら最高だと思う。

500円ですからね〜しかも結構大きいし

縫製も素晴らしかった。

500円には見えない!

さすがにこんなでっかい

痛バッグもつ勇気はないので

気にはなったけど

買ってません笑


私が購入したのは





黒いこちらのバッグ

300円なんですが

本当高見えで縫製も綺麗で

凄いです。




長財布も入るんです!


ファスナーの開け閉めもスムーズ

合皮も柔らかくて

肌触りヨシ。


オタ活の時とかに、すぐ出せるよう

財布とスマホだけ入れて

サブバッグとして使うかも。

 



こちらはポーチです!

200円で

先程のバッグを横にしてファスナーは

ぐるっと一周開けれるように

なってます。


大きめの推しの子缶バッジが

丸々2つぴったり入る。


ピンクも買いました照れ



ピンクは最初買わなかったけど

推しの子や、

鬼滅だと蜜璃ちゃん、禰󠄀豆子、

ちいかわとかも

入れたら可愛いかなぁと

追加しましたウインク




縫製も綺麗です!




合皮もサラっとしてて

綺麗ですよ。




このシリーズが

お気に入りで左側の黄色のが

買い足したんですが

もう廃盤予定みたいで

入荷しなさそう。


白と黒は

結構前に買ったんですけど

すぐなくなって

入らなくなったので

もっと買えば良かったーえーん









全然オタポーチとは違うけど

こちらも購入。

キティちゃん50周年で発売した

クリアポーチ照れ

ミニサイズです。100円爆笑

このレトロ感たまらんですびっくりマーク




書きたい事が溜まってきました…

先週の土曜日、あるところにいったと

書きましたが、

実はくら寿司に行ったんですうさぎのぬいぐるみびっくりマーク

鬼滅コラボは日曜までだったので

かなりギリギリ。

また書きにきますパー飛び出すハート