こんにちは〜照れ

第5話の感想書きたかったけど、
とりあえず先に【鬼滅の刃コラボ】色々
行ってきましたので
そちらのレポです指差し




怒涛の鬼滅コラボ
どこに行こうか、
何からしようか
ありすぎて困りますね笑い泣き


先週の日曜は
推しの子の復活上映と
銀だこ目当てに
イオンモールへ。





とにかく人人人。

座るとこが全くなく

困りましたえーん


だから土日は嫌なんだ。



どうにか1席見つけて

座れましたよ。




なんだか撮り方が

スリーブが遠い悲しい


今日は控えめに

ちょこのっこフィギュアで。

アクスタも持ってたけど

人が多すぎて

色々出せなかったです驚き

堂々とできるオタク達を

心底尊敬致します…ネガティブ



明太子チーズは娘ちゃんの。

なんか足りなかったから

思い切ってだんらんパック頼めばよかった

かも…まだクリアファイルもらえたし。

むいくん達のアクスタセットも

まだありましたよ。

煉獄さん達の時は

すぐ売り切れたのかな〜




カードは

キャラクターカードの玄弥でした!


キャラクターカード初めて出ました。


ミニキャラが欲しかったけど

前回当たったのでね真顔

贅沢は言えません。



梅とろおろし。

別カップに大根おろしと

梅ペーストのようなものを

絞り出してつけて食べる仕組み。


予想以上に美味しかったです!

猫舌の私には

熱々すぎず

おろしダレで少し冷ます感じで

さっぱりと食べやすかったですおねがい





そのあと一番くじ公式ショップにいったら

鬼滅もありました!










やっぱり凄いいい出来ですね、

さすがマスターライズ。



そのあとは推しの子みて、


また銀だこへ。

今度はもう一つの銀だこ。

さっきいったとこは

フードコート内の銀だこで

クロワッサンたい焼きがないので

もう一つの一階にある

銀だこいきました。


そしたら、第一弾、第二弾の

ポップ?が貼ってあるけど

もしかしてこれ

売り切れてなかったら

頼めるのかな…?


だってそうじゃないと

そのポップは剥がすか

終了しましたって

書かれてないと

おかしいですよね…?


Xで、第二弾がまだ頼めたって

投稿見たから

もしかしてそれなのか…??

それだったら

また注文してみたいなぁ


でもこの日はもう時間もないし


クロワッサンたい焼き買って帰る予定

だったから

たい焼きを注文。

かなり並んでたので

時間がかかりました。


しまいにはクリアファイルまで

わすれられる始末汗うさぎ

これがメインだったので

しっかりと尋ねましたよ。

スリーブは別にしてもらったので

その時一緒に渡したと思ってたみたいです。








わーい🙌

思った以上に素敵です。

ちょっと透け感があって。


たい焼きは帰宅してみんなで食べたので

一つしか食べれなかった汗うさぎ汗うさぎ




以上、銀だこレポでした。



お次は、バーミヤンです!





本日より新しいクリアファイル

配布ですね爆笑



実は今日

本当は牛角行こうと思ってて。


はりきってオープンから行ったら

なんと木曜はランチ定休日と

書かれててガーン

知らなかったーーえーん

しまったーって。

帰ろうと思い、引き返してたら

バーミヤンが見えまして。


そうだ!

バーミヤンもコラボしてた!

と急遽バーミヤンへ変更笑い泣き


でもバーミヤン行った事なくて

初めてなんですよね。

人が結構おおくて。

お好きな席へどうぞと言われたものの

テーブル席も、たまたま

広いとこしか空いてなくて

なんか気まずかったです笑


それ伝えたら、

すぐ違う席片付けてくれて

案内してくれました。

店員さんはすごく

感じが良かったです爆笑


頼んだのは、

善逸のデザートと、

クリアファイルつきメニューから

天津飯を注文チュー





黄色の部分は勝手に

プリンみたいなのかと

思ったら

とろとろでした笑


バニラアイスとマンゴーが

合って美味しかったです。




デザートすぐに

持ってきてもらったので

食べかけ失礼します。


天津飯は飲めるくらい

柔らかかったので

胃が心配になりました笑


そして突然のハチちゃんですが

ここにくる前に

お宝市場で見つけちゃって。

東京スカイツリーのご当地ちいかわです。

でもスカイツリーが

なんだかラムネのような飲み物に

見えてくるんですが…爆笑


鬼滅グッズ忘れたので

ハチちゃんと撮りましたニコニコ





それとお会計後、

レジの後ろに噂の鬼滅ガシャポン

見つけたので

せっかくきたし

1回ずつ回す事に。




文房具とキーホルダー。


と、その前に


クリアファイルは

帰宅後に開封の儀致しました。












安定のぎゆしの爆笑


そして蜜璃ちゃんとむいくん、キターーニコニコ飛び出すハート

柱4人でしたびっくりマーク

大満足の結果です。




開くとこんなふうになってますね。




裏側は全員集合。





ガシャポンの結果は?










鉛筆立てと、

キーホルダーは

むいくんです♪


鉛筆立ては

シールを自分で貼るんですね。

なんだかこういうの懐かしい。




可愛らしいですうさぎのぬいぐるみ



以上、バーミヤンレポでしたキラキラ




おまけキョロキョロ






賞味期限が近くなってきたので

いよいよ開封した

ポロショコラの

ちいかわコラボ。


ポロショコラは

元々大好きで

よく買ってます!


生協で見つけたので

注文してたんですよね。


さすまたピックと

シールがついてきますニコニコ




ダブルクリームのでしたびっくりマーク

キーホルダーと一緒に

撮ってみました爆笑


ばななミルク味も

美味しく頂きましたニコニコ飛び出すハート





いつも読んでいただき

ありがとうございます爆笑バイバイ


お次は

5話について

語りたいです。